468228_3.png
ダウンロード.png

  篠原Wahine

Ku'u Tiare

ポリネシア原産 タヒチアンガーデニア

​撮影 mami

DSC04177.JPG

【10月 クラス連絡 】

★9月29日 第5週 休講

振替参加の必要はございません。[10月予定表]をご確認ください。

 

★6日(木) 篠原地区センター マルチルーム[レフア仲手原]  10:00~11:30

★ワールドキルトフェスティバル F表配布/参加費集金

★Ku'u Tiare ④ 2022.12番

Lei Hala 第30回 KA HULA HOA 出演曲 練習

★11月からプライベート枠確保の為 (9:00~10:00を予定)

開催時間を10:15~11:45に変更を考えています。

​6日に会員様のご意向を伺いたいと思います。

★ウリウリまたはポンポン持参

20日よりウリウリ使用曲の履修を開始します。

初めて握る会員様もいますので開始前に扱い方や

基本の動きを学びましょう!あまり緊張したり不安に思わず

​とにかく振って!振って!楽しくストレス解消ですよ!!

​★15周年記念公演 エントリーシート調整 開始!

​回収したエントリー用紙を一度お返ししますので

選択した会員様で出演曲の参加人数の調整をしてください。

エントリーを完了させ11月中にお衣装の調整をかけ

12月の最終レッスン日にF表と音響が配布できるように

会員&幹事の皆様のご協力をお願いします。

DSC06352.JPG
DSC06356.JPG

★プライベートレッスン 予約手順 2022年11月~2023年3月 開催

*上記期間の毎月4日に該当月のプライベート枠が公開!

*1回の予約で2枠まで *次回の予約は2週間後より受付

*先着順に調整後 HP[予定表]に氏名公開をもって予約完了!

*予約枠が埋まらなかった場合は開催日程2週間前に枠は削除。

*予約時に「曲名」「履修希望内容」をお知らせください。

*予約完了後に利用手続きに必要な書類をお渡しします。

レッスン開始時間前に受講者が受付を済ませてください。

*日程が近くなると予約が込み合いますのでご注意ください。

~レッスン参加者様へご協力のお願い~

[お知らせ]に記載されている<参加注意事項>を実行しご参加ください。会場の利用受付は参加者にて手続きをしてください。

ロッカーに収納されている​利用許可証を受付に持参し除菌セットと使用後チェックボードを受け取ってください。

提出した利用許可証は領収書になりますので青いファイルに収納して保管してください。

会場入りの際は防音への配慮から窓は閉めてください。会場入り口と音響機器側の窓を開放し換気を確保します。

レッスン終了後は使用した箇所の除菌作業にご協力をお願いします。

音響やトレーが入っているバックは会場まで持参しレッスン終了後は参加会員が協力してロッカーに戻してください。