top of page
468228_3.png
ダウンロード.png

  篠原Wahine

FknTJuXUoAA_Sxm.jpg

篠原Wahine【2023年2月 クラス連絡 】

★2日(木) 篠原地区センター マルチルーム  10:15~11:45

★’A 'ahu Poli'ahu ① 2023.No8

★15周年記念公演 出演曲 練習

各々練習したい曲をお伝えください。音響おかけします。

​楽器使用曲にご出演の会員様はご都合に合わせてご持参ください。

3月川崎大師イベント出欠回答

​2月2日(木) F表を配布します。

各々ご出演の準備をお願い致します。

 

3月 大倉山 さくらまつり

​2月8日(木) F表を配布します。

各々ご出演の準備をお願い致します。

レイ 追加/共同購入 2023年度/団体共同購入

お受け取り完了しました。ありがとうございました。

FknTWzzUYAMeTOC.jpg

重要 2023年5月~2024年3月実施 体育館改修工事に伴う会場変更について

​体育館改修工事の関係でシルバー健康体操が第1/3週にマルチルームに移動して開催される事となりました。

それに伴い当団体は第1/3週は他会場に移動となりますが中会議室など利用できるお部屋を確保しつつ

篠原地域ケアプラザのご協力もいただきながら​多目的ホールなどの会場確保に努めます。

第2/4週は5月より篠原地区センターはデジタル抽選会に移行となりますので当団体も抽選会に参加して

マルチルームの確保を予定しています。ですがシルバー健康体操さんも抽選会に参加するとの事ですので

落選した場合は第1/3週と同じように他会場への移動の可能性もあります。

開催時間につきましてはどちらの会場に移動したとしても更衣室が使用不可である事には変わりありませんし

3月末をもってプライベートレッスンが終了しますので 変更点としては

[4月より開催時間10:00~11:30] [5月以降の会場はその都度確保した会場]となります。

15年の活動期間には港北スポーツセンター改修工事等で同じような状況になったクラスもありましたが

幹事&会員の団結で乗り切ってきました。この先ずっと・・ではありませんので

篠原クラスの皆さん!​講師もしっかり会場を確保する為に頑張ります!一緒に乗り切りましょう!(´ー`)

DSC02890.JPG

★プライベートレッスン開催は3月で終了 2/4(土)に枠を公開!

次回は先着順にて受付し順次HP[予定表]に氏名公開をもって予約完了

3月までに新曲(最低5回)履修曲(最低3回)を消化できない場合は

個別に会場を押さえて講師のスケジュールを確保し受講してください。

3月までに必ず演舞許可を受けてください。許可が出たソリストは

4月以降に開催される合同練習会にて修練を重ねてください。

[真]④ 衣装/パニエ 決定 装飾品/レンタル済み

⑤2/9(木)マルチルーム9:10~10:10 演舞許可判定日

​お衣装と装飾品 着用 忘れずにご持参ください。

[起]未受講/2月復帰予定 衣装/自己所有品 装飾品 未調整

1203092_P2.png

~レッスン参加者様へご協力のお願い~

[お知らせ]に記載されている<参加注意事項>を実行しご参加ください。会場の利用受付は参加者にて手続きをしてください。

ロッカーに収納されている​利用許可証を受付に持参し除菌セットと使用後チェックボードを受け取ってください。

提出した利用許可証は領収書になりますので青いファイルに収納して保管してください。

会場入りの際は防音への配慮から窓は閉めてください。会場入り口と音響機器側の窓を開放し換気を確保します。

レッスン終了後はお当番2名が残り使用した箇所の除菌作業や清掃と鏡撤収にご協力をお願いします。

​他会員はお当番の荷物を持って速やかに更衣室に移動して会場内に留まる事のないようにしてください。

音響やトレーが入っているバックは会場まで持参しレッスン終了後は参加会員が協力してロッカーに戻してください。

bottom of page