ダウンロード.png

10月のお知らせ

【 10月のお知らせ 】

<新横浜(金)>

10月23日(金)港北スポーツセンターの利用抽選に落選しましたので休講となります。(/_;)

新横浜(金)会員様は菊名(火) 篠原(木) 大綱(土)のご都合の良いクラスに振り替えてご参加ください。

10月より会場の利用人数制限が緩和されますので特に振替参加日の調整は必要ありません。

<予定表>

11月に更新されました。ご確認ください。

*2020活動記録撮影会の詳細は配布の資料をご確認ください。

*11月18日(水)大倉山クラスは研修室にて開催です。ご注意ください!

​*11月26日(木)篠原クラスは中会議室にて開催です。ご注意ください!

<お菓子のご寄付の御礼>

今年もたくさんのご寄付のお菓子!ありがとうございました!(*´▽`*)

20日(火)をもちましてご寄付の受付を終了とさせていただきました!

保護者の皆様!たくさんのご寄付!ありがとうございました!

今年も・・もう後2ヵ月!子供たちにとって我慢の多い一年でしたが・・

感染症対策を万全に配慮しながら・・子ども達に楽かった記憶を残したい。

笑顔いっぱいのパーティーにしたい。と・・ただ・・それだけを願っております。

ご協力の程。。宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

菊名・篠原・新横浜・大綱のミセス&マダム会員の皆様。

今年もたくさんのご寄付・・本当にありがとうございました!

今年のハロウィンパーティーは初めての試みとして

ミニ発表会を行いながら保護者様にご協力いただきお菓子の配布を行う予定です。​

本来でしたら。。皆様をご招待したいところですが・・。

施設によっては会場入室人数が制限されている為。。保護者様の入室を優先とさせていただきます。

皆様への御礼は・・今年もお菓子を手にした笑顔いっぱいの

キッズ達の写真をトップ画面にて公開し御礼とさせていただきます。心から・・。

MAHALO!

【篠原地区センター&篠原地域ケアプラザより お知らせ】

エレベーター改修工事の実施に伴い下記の通り運転停止となります。

エレベーター運転停止期間:2020年10月5日(月)~12月16日(水)迄

上記の期間はエレベーターの使用が出来ません。ご注意ください。

【事態終息迄の参加注意事項及び各施設利用制限】

使用制限の緩和や解除の情報は発表され次第、更新しています。ご確認ください!

<参加注意事項>

①送迎の保護者様含め、参加者はマスクの着用をお願いします。

②37.5度以上の発熱・倦怠感・咳などの症状が少しでも該当する場合は参加をお断り致します。

会場に入室する前に除菌ジェル塗布または手洗いを済ませてから入室してください。

使用するお手拭きタオルは使いまわしを避けるため各自で忘れないようにご持参ください。

レッスン中は常時、窓を開けて空気の入れ替えを行います。

感染予防の為、すべての施設で給水機が使用不可です。水筒を忘れずにご持参ください。

 

施設利用制限が解除されるまで引き続き

ご協力の程、宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

<篠原地区センター 利用制限 注意事項>

★9月24日より貸室の人数制限が緩和されます。

マルチルームは(ダンス・軽運動 72名)になりますが

会場内に入れる人数と指導できる人数は違いますので緩和後も

引き続き[クラス連絡]に記載されている定員を確認してご参加ください。​

★篠原(木)の開催会場は基本的には篠原地区センター/マルチルームを予定しております。

妙蓮寺(木)は篠原地域ケアプラザ/多目的ホールを利用する日もありますので

参加前にクラス連絡にて開催会場をご確認ください。

また、篠原地区センターのロビー開放を持ちまして

団体での保護者待機場所の確保は終了とさせていただきます。

有料の貸し部屋全室及びロビー・娯楽コーナー・図書コーナー・プレイルーム

体育室個人利用が使用可能となりました。

ただし、利用には条件がありますので詳しくは篠原地区センターのHPにて確認してください。

★更衣室の利用が解除されましたが子供会員は引き続き可能であれば

自宅で練習着を着用して集合してください。

「練習着に着替え済みの手洗いを済ませたお子様」を会場入り口にてお預かり致します。

大人会員は予防と自衛を怠りなく各自の判断で使用してください。

<港北スポーツセンター 利用制限 注意事項>

★10月1日より各会場の利用人数の制限が

研修室18名以下 第3体育室52名以下に緩和されますが

会場内に入れる人数と指導できる人数は違いますので緩和後も

引き続き[クラス連絡]に記載されている定員を確認してご参加ください。

★更衣室の使用が解除されましたのでお着替えの使用ができます。

が・・引き続き感染予防の観点から子供会員は自宅から練習着を着て集合してください。

定員は15名以下です。引き続きシャワー室は使用できません。

大人会員は予防と自衛を怠りなく各自の判断で使用してください。

館内での規制緩和を受け保護者様の待機が出来るようになりましたが

送迎後は感染防止対策として出来れば速やかに帰宅してください。引き続きレッスン開始時は

「練習着に着替え済みの手洗いを済ませたお子様」を会場入り口にてお預かり致します。

大人会員もレッスン開始時間前に入口で長時間待機せず開始時間にあわせて入室してください。

また、レッスン終了後は速やかに帰宅してください。

★大倉山(水)は18:00に保護者様が会場入り口に待機していただきお引き渡しと致します。

お菓子の交換やおしゃべりタイムなどは自粛していただきレッスン終了後は速やかにご帰宅ください。

上記の施設を利用する会員は団体の<参加注意事項>と合わせて実施してください。

施設側は長年のお付き合いで注意事項を守っていない利用者がドコの団体に所属しているのか解っています。

​上記の注意事項を遵守出来ないと団体が会場を使用できくなる可能性もありますので・・

会員と保護者の皆様のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

 
Hula 港北 Lehua       Ka Lehua mae'ole mami        All Right Reserved (C)
​