ダウンロード.png

1月のお知らせ

【Twitter】

Twitterはアプリをダウンロードしなくても大丈夫!

スマホ・パソコン・タブレット​にて

@hula_lehua2008 と入力して検索すれば閲覧できます!

【 1月のお知らせ 】

Hula港北Lehuaは会員と保護者様の健康と安全を第一優先に考え

神奈川県実施方針に基づく横浜市の市民への要請に従い

緊急事態宣言発令中の2021年1月8日(金)~2月7日(日)迄

活動を自粛しCDVID-19感染拡大を防ぐ取り組みにご協力致します。

一日でも早く宣言解除の日を迎え

日常を取り戻せるよう・・御一緒に力を合わせ

この状況を乗り超えましょう。​(´ー`)

​Ka Lehua mae'ole mami,

<予定表>

2月に更新されています。

2月7日(日)の緊急事態宣言解除後の第2週より活動を再開します。

状況により利用施設の休館などで活動日の変更などが有る場合は

その都度HPにて公開してまいります。レッスンに参加される前には必ず

ご確認をお願い致します。<m(_ _)m>

事態終息迄レッスンに参加される会員・送迎の保護者様は

以下の参加注意事項を厳守していただきます様お願い申し上げます。

 

<参加注意事項>

①送迎の保護者様含め、参加者はマスクの着用をお願いします。

②37.5度以上の発熱・倦怠感・咳などの症状が少しでも該当する場合は参加をお断り致します。

会場に入室する前に除菌ジェル塗布または手洗いを済ませてから入室してください。

使用するお手拭きタオルは使いまわしを避けるため各自で忘れないようにご持参ください。

レッスン中は常時、窓を開けて空気の入れ替えを行います。

感染予防の為、すべての施設で給水機が使用不可です。水筒を忘れずにご持参ください。

​⑥送迎の保護者様には施設内にて長時間の立ち話などはご遠慮いただき送迎後は速やかにご帰宅ください。

ご理解・ご協力の程 宜しくお願い申し上げます。<m(_ _)m>

 
Hula 港北 Lehua       Ka Lehua mae'ole mami        All Right Reserved (C)
​